アニサマ2011遠征記3日目(アニサマ2日目レポ)

アニサマ2日目レポ

セットリストは公式へ

要点のみ

 

ほちゃと奈々コラボ

予想範囲内。

ほちゃの曲での共演アニメが多いからどれくるかと

思ったら、ヒカリだった。(いぬかみっ!ですね)

観てたのにこれも共演してるの忘れてた。

奈々曲はCOSMIC LOVE

 

トップバッターは栗の子

いきなり予想してた曲キター

ま、君のぞ10周年だし。

コールもやりましたよ。

 

真音さんは曲初めて聞いたけど

コラボもよかったしシクレのユニットでの

歌もいいので伸びていきそうな感じが

 

宮野真守

正直オルフェはよかったけど

2曲目が全然わからん・・・・。

 

RO-KYU-BU!

OPよりEDがやばい。さすがモモーイ

あそこまで客のコール完璧だとな。

口パク説はどうなんだろう・・・。

結構ミスってた気がするので

 

ミルキィ

去年はネタ枠だったのに、今年は安定枠に。

この人ら本当に成長したわ。

 

シュタゲ枠

シュタゲで2曲と考えればいいのか

しかし、ファンタズムはほんとにMCだめなんだな。

アンコールでゆいにゃんの発言より。

 

コラボ

宮野さんと谷山さんのコラボ

格好良かった、迫力あるロックサウンドだし。

こういうのもまた見たいな。

 

ほちゃ

あ、PRESENTERのコールはわかんなかったわ。

 

石川智晶

不完全燃焼へ行く時の煽りが良かったな

 

JAM

3年連続レスキューファイアー・・・。

今年はこれやらないとなっていうのは

あったからいいけど。盛り上がるし

 

休憩時間

グッスマでは盛り上がりませんな、やっぱり。

20分過ぎても始まらない・・・。

なんとなく次がわかる。

 

エリオをかまってちゃん

ネットじゃ寒かったとかしらけたとか

言われてるけどあれはあれでいいと思うよ。

亀ちゃんはよく頑張ったわ。

ニコ生の件は後でみる。

 

GRANRODEO

アニメの曲が減ってきた。

気にかけてるのは嬉しいことだよな。

2万7000人のIGPXコール

 

kalafina

マギカの映像付き

 

ALTIMA

motsuとsatと黒崎真音のユニット

シャナの声流れたから川田まみって思った人も

多く、ガッカリ感もあったらしい。

しかし、motsuは初出場から皆勤ですか。

 

T.M.Revolution

今回、最大のサプライズであり最高の盛り上がり

ゲストとして来てるからには宣伝とか恥ずかしいからできないと言いつつ

最後に消臭力歌う当たりが西川さんらしい。

 

奈々さん

このまま、奈々単独でやったら流石に盛り下がると思ってたら

遠藤さんとのエタブレ

ここから、また盛り上がり。

今年は無難な選曲したおかげもあるけど。

 

2日目は曲数少ないとかそういうの関係なく

満足な出来でした。