紅白出演者発表

第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手
紅白の出演者が発表されたね。

最近は、いつも裏番組とのザッピングで見てる感じ
紅白今年もあまり代わり映えしない面子だね。
特に紅組は初登場2組って少ないよな。
(木村カエラ水樹奈々)
JUJUとか西野カナとかいれば新鮮味あったのにな。
と思いつつ。
目玉は嵐と福山さんなのか?

実際言っちゃうと構成が悪いっていうのもあって、
それほど。
見るにはみるけど昔ほど一生懸命みない。

よくよく言われてることだけど、年配向けと若者向けで
時間帯を分けたりしてもいい時期かもと思う。
どうせ視聴率なんてNHKなんだからどうでもいいだろうし
そして、若者向けのほうは音楽の趣味が細分化してるわけだし
カテゴリ別にするとか。(レッテル貼りは嫌なんだけど)
例えば、数年前のアキバ枠とかね。(否が多かったけどね)
カテゴリ的には、アキバ系V系とか着うた系とか等等。
若い人に見てもらうにはこれくらい大胆なことしても
いいと思う。
ただでさえ万人受けする音楽なんてなくなってるんだから、
民放でもそれに特化した音楽番組あってもいいと思うけど。
これから地デジ化して多チャンネル時代になっていくのだから
自分の趣味嗜好に合ったもの見るわけだし。
あんまり

後、紅白なんてみねぇよとか言いながらなんだかんだで
きょうみあるんじゃねぇのお前ら。
twitterのTLの紅白言及の多さ。

いつも楽しみにしてるこっちも更新
相変わらずだ。
裏紅白歌合戦2009