けいおんUSJ

昨日はUSJに行って来ました。

理由はけいおんイベントのため。

どうせ当たらないだろうと思ってたけど

ローソンのけいおんキャンペーンで一口だけ

応募したら当たったので行って来ました。

チケットの番号はAブロックの二桁というかなりいい席でした。

 

開場が10時15分だったので10時くらいに行けば

大丈夫かなと思ってたらもう開場していました。

ブロックも200番毎で先に入った人たちが

真ん中の最前をとっていました。

少し遅れて入場しましたがかなりいい席でした。

 

ひよっちのガーターは相変わらずエロかった。

オチ担当なのも。(笑)

 

その後はプレオープンの展示物の見学。

等身大フィギュアの出来が良くてかなり力が入ってました。

 

5つの曲から好きな曲を選んで、

走行中に流れるジェットコースターに乗りました。

その中にけいおんの映画のEDの曲があったので

それを選んで乗りました。

コースターはひねりがあったりで

苦手な部類の乗り物で

降りた後は平衡感覚がなくなりました。

 

その後は、うろうろして大阪駅を回りました。