MUSIC JAPAN新世紀アニソンSP ダイジェスト版 曲感想(簡易版)

曲感想は簡単に書くつもり。
完全版見てから書くかも。
ちょっとネタバレ
順番はバラバラ
 ・SCANDALのDon't say Lazy(けいおん!カバー)は
 少しアレンジかかってて変な違和感。
 ・栗の子と茅原さんは、テレビ初出演ってことで、少し緊張し
  てたような。(いつもの感じではなかった感じが)
 ・angelaは相変わらず、動きが激しい
 ・HIMEKAの曲始めて聞いたけど、歌上手いなと思った。
 ・智晶さんも歌い直したらしいけど、改めて上手いなと。
 ・May'nと奈々さんはいつも通りっていう感想でいいのかな。
  いきなりちゅるぱやの大合唱から入る演出不意打ちくらった
  けどさ。
こんな感じでいいのかな。
アニサマ前にダイジェスト版放送してアニサマの後に完全版放送するNHKって狙ってやったのか。
総選挙の日程がどうのこうのって言ってたけどさ。