第三回湯涌ぼんぼり祭り

ということで今年も行ってきました。
1回目から行ってる人なので、よく3回もできたなというのと
これからも続いてほしいなという気分でいます。

今回はキャストトークショーnano.RIPEのライブが
抽選でライブのほうが当たったのでその時間に合わせて
湯涌のほうへ行きました。

ARのアプリもダウンロードして写真撮ったり
いろいろしてました。
観光協会の隣にゆわく温泉いろは館なるものができてて
花咲くいろはに関するものがいろいろ置いてました。

祭りのほうはというと一昨年や去年みたいに
暇な時間がほとんどないという感じでよかったです。
本祭までの時間にスタッフトークショーやら吹奏楽
南砺の伝統芸能等々あったからだと思います。
来年もあるようなので、時間があれば
また行きたいと思います。