けいおん!!ライブイベント come with me!!レポート

遅ればせばがら
けいおん!!ライブ感想を、
記憶が曖昧になってきてるので他サイトの
感想も参考に。
セットリストは、出回ってるけど
こんな感じ

1.GO! GO! MANIAC        (唯)
2.Listen!!            (澪)    
3.Oh My ギー太!!        (唯)     
4.青春Vibration         (澪)     
5.Drumming Shining My Life (律)     
6.Diaryはフォルテシモ     (紬)     
7.Over the Starlight     (梓)
8.ウキウキNew! My Way     (憂)   
9.純情Bomber!!         (純)
10.Jump              (和)  
11.いちごパフェが止まらない (唯) ※センターステージ
12.ときめきシュガー     (澪) ※センターステージ
13.Honey sweet tea time   (紬) ※センターステージ  
14.ごはんはおかず       (唯) ※センターステージ
15.maddy candy (DEATH DEVIL)
16.ラヴ (DEATH DEVIL)
17.ぴゅあぴゅあはーと    (澪) ※キャスト生演奏
18.U & I              (唯) ※キャスト生演奏                 
19.天使にふれたよ!       (唯・澪・律・紬)
20.ふわふわ時間         (唯・澪) ※キャスト生演奏
アンコール
21.NO Thank You!       (澪)
22.Utauyo!! MIRACLE       (唯) 
ダブルアンコール
23.Cagayake!GIRLS      (唯)   
24.Don’t say“lazy”    (澪)
トリプルアンコール
25.桜ヶ丘高校校歌      (全員) ※真田さん生演奏 
26.Come with Me!!        (全員)



細々とした感想

・監督かわいいなー、映画は、12月3日公開
・会場の日笠コール(愛生ちゃんからのむちゃぶり受けてのコール)
・「1、2、3でけいおんと」としっかり返す。
・いちごパフェとごはんはおかずの合いの手はすごかった。(やりましたけど)
・ときめきシュガーの際にトラブル→フォローしてたみたい。(愛生ちゃんがひよっちに近づいてたのはそれだったのか)
・中央ステージでのコールアンドレスポンス、あやにゃんが「みんなが好きなのはあずにゃんのー」って言って
 しばらくしてから「にゃあ」って言ったけどぺろぺろって思ったやつはどれだけいるのか
DEATH DEVILはかっこよすぎた、浅川さんの3万人いる発言でびっくりして声でなくて、思いっきり煽ってたなー。
・和ちゃんの自家発電系ね、で笑いが。
・生演奏パート、明らかに上達してる。
・天使にふれたよ!は、連れが泣いてました。私もうるってきてたけど
ふわふわ時間の安定感は鉄板
・アンコールも鉄板、まさか校歌くるとは思わなかったけど。(アサ姉の生演奏だったらしい)
・スフィア二人のMCの安定感、泣かないっていったけどやっぱり泣いてしまうひよっち

全体的なライブ感想
・改めてけいおんの楽曲は恵まれてるなという印象を受けた。
・久々に満足のいくライブだった。めちゃくちゃ楽しかった。
・コールの一体感、キャストの生演奏、
 そして、けいおんという作品がユーザーに愛されていることを感じたライブだった。
・席が後方の200レベルステージ真正面っていう席でスペースが狭く、
 あまり飛べなかったけど、次の日は筋肉痛になった。