1/22〜1/23の時系列まとめ

水樹奈々ライブレポはこちら
1/21〜1/22の時系列記事とまとめはこちら

テルチェックアウト(10時過ぎ)
友達に頼んでおいたグッズ受け取り
新横浜→横浜(横浜線)
横浜→東京(東海道線)
東京→秋葉原(京浜東北線)(1時半くらい)

昼食

秋葉原歩行者天国(17時まで)

秋葉原→東京(京浜東北線)
東京→京都(東海道新幹線)
京都→膳所(琵琶湖線)

帰宅


・友達にグッズ頼んでおいて正解だった。
・東京駅でロッカーが見つからず、不本意ながらアキバへ→200円ロッカーへ
・12時半くらいから歩行者天国の終端で待機(末広町側)
・ヘリコプター3台飛ばしてた。
・フジテレビはコスプレしてる人手当たり次第に取材
 脚立に登って撮影してる人多数→邪魔だった。
・アキバ5回目くらいでだいたいの店の位置把握、
 ディアステージからヲタ芸の声が聞こえてた。
・14時くらいから足の痛みがひどくなり引きずりながら探索
・TRADERで3000円以内でGBAのFE購入(他は4000近くだったのでラッキー)
ドリームクラブの宣伝プッシュがすごかった、何も歩行者天国再開の日にやらんでもあの音声はビクっとくる。
・早速警察沙汰、職質も多かったきが(警官が押収品持ってたし)
・あまりに足の痛みが辛くて15時半からカフェ探索
 ドンキのメイドカフェは並ぶので、やめて普通のカフェへ。
 メイド喫茶は一人で行く勇気がない。(タイアップイベがないと)
・アキバ離脱。東京駅で家族へおみやげ購入して新幹線に乗って京都へ
・後はいつもどおり帰宅。

次関東行くのは、けいおん!!ライブ
今回も夜行バスですが、滋賀から大宮まで直接行きます。
京都まで出るより楽なので。
それ以降の予定は未定。

それより、調子戻さないとな。
事情はツイッターのアカウントにありますけど。
http://twitter.com/kap1205