1/21〜1/22の時系列記事とまとめ

水樹奈々ライブレポはこちら

1/21→1/22の旅行経路
京都(2310発)→横浜(7時くらい)
横浜→新横浜(ブルーライン)
横浜アリーナ着(7時半くらい)

ライブ前
物販列に並ぶ→列が動かない→約6時間並び諦める
友達と合う→時間つぶし及び昼食

ライブ後
友達と合流(22時)
夕食を食べようと考えるが
次の日の物販待機が始まり断念
テルチェックイン(23時)
夕食(0時)
友達に差し入れ
風呂→就寝(3時前)
・今回ライブ参戦の為に始めて夜行バスを使いました。
 慣れないため睡眠不足な上足がつりました。(自宅でみると打ち身でしたが)
・奈々の物販は始発に近い時刻ならだいたいのもの買えると見込んでたら大間違いでした。
 私は関東単発ライブは初参戦だったこともあり、いつもの感覚でした。
・7時半くらいに会場着いた際には、数千人の列で横アリ2週してました。
・すごく寒く、列は捌けずいらいらしてきたけど並ばないと買えないし・・・・と
 思いつつ6時間並んでしまった自分が情けなかった。早々に抜ければよかったと。
 (その後、物販列が入場列になるという意味不明なことに)
・会場限定は徹夜組でも買えなかったらしくてこれはひどいなーと、近年稀に見る物販のひどさでした。
・閉演後の物販もひどかったし・・・・。
・後マナーの問題ね、紅白衣装とか花束とか撮影禁止って言ってるのに一切引かないやつね。
 ただでさえ知名度上がって人多くなってるんだからそのへんは自重して欲しい。
・ライブ感想で書くの忘れたのでこっちで、スパジェネのコーラスですら声小さいってどういうこと?
 場所もあるだろうけど。