アニサマ参加

両日参加してきました。
2日目は途中退場だったのでちょい残念。
セトリは公式で。

ダイジェスト感想
1日目
・トップバッターJAMと栗の子
コラボだと感じないくらいの違和感のなさ
  (実際わからなかったけど、栗の子いるよねって)
fripside マギー一門登場若干gdgd
angela 盛り上がったなー。separationとは思わなかった。
ELISA まさかELISAで名前被せPPPHやるとは・・・。
     MCが上手くなってる。
・ニコ枠は一曲でいいよ、ほんまに(今年は失敗の部類)
Lia,ガルデモ 国歌きたー。ヘイ、ヘイはデフォ
         ガルデモ、MCが残念。曲は盛り上がったのにな
ちっひー 懐かしい曲、コラボのSPゲストが田村直美でさらに盛り上がり。
       若い人知ってたのかな。
栗の子→スフィア→GRANRODEO→JAMPROJECT
この流れはしんどい。
       栗の子、あんりあるパラダイスのUO率の高さ
       スフィアファン多い(緑率高し、スターダストすんなよ)
スフィアが一番の歓声(そりゃそうだよな)
GRANRODEOで空気がかわる。
       これサイリウムじゃないよな、拳上げるほうだよなと思い、
       両手上げてた。
Once&foreverが来るとはね。
JAMProject GONG合唱→SKILL
2日目
・セトリからチェック(退場後)
シークレットがKOTOKOってなんなのよ。
(来年のシークレットがしょぼいとブーイングされそう)
   ゆかりのfbdとYou&Meは予想通り。
   世界一かわいいよは叫びたかった。
アニサマの奈々の選曲はやっぱり微妙
・May'nと茅原のアクエリオン うーん、なんだろ。盛り上がったけど何か足りなかった感が
 ・milktubサイキックラバー GET WILD アニサマスタッフ陣が望んでた男同士コラボ
                    悪くないし、来年も引き続き希望
シンケンジャーは盛り上がる。
小林ゆうは相変わらず。
 ・飛蘭 3曲とは思わなかった。
ミルキィホームズ 緑率高し
 ・Northern Lightsはかなりきつそうだった。(コラボ)
 ・桃井の衣装が・・・21世紀が聞けてよかった。
 ・JAMソロ二人がバラードで助かった。
次は全般的な感想記事上げます