アニサマ2011遠征記(アニサマ以外のレポ)1日目~2日目

アニサマのレポ的なものは後ほど。

今回は金銭的なこともあり、青春18切符で関東遠征。

行き

石山→米原→大垣→(ムーンライトながら)→東京→秋葉原→上野→大宮→上野→溜池山王(国会議事堂前)→赤坂

明治神宮前(原宿)→新宿→大宮→さいたま新都心→大宮→鉄道博物館前→(徒歩)→鉄道村(宿)

 

ムーンライトながらに乗ってしばらくするまで体調不良で大変だった。

ながら乗車は初だったが思ってたより、ましだった。

(アイマスクは必須だが)

 

朝早く着くのでアキバで朝マック

共に行動する予定の友人が、先に行ってていいよ

というのでアキバマック離脱。

大宮でロッカー確保。

この時点で7時半過ぎ。

TBSに行くには早すぎるのでネカフェでボケーと3時間弱。

 

上野からの地下鉄乗り換えはわかりやすいけど遠い。

TBSの夏サカス見に行くため、赤坂周りで会場入り。

目的はもちろん、けいおんブース。

グッズも結構な数売り切れてた商品も少なくなってた。

写真もあるが、適当に撮ったものなので割愛。

(逆光で撮れてないと思ったので、後で見たら綺麗に撮れてた)

 

新宿駅での乗換案内は信用出来ない。(笑)

大宮で昼食。

会場に14時半着。

別の友人と合流し、入場。

 

続く