名古屋

友人と一緒にライブ行く予定だったが
友人が仕事のため一人でライブ行った。
春うた2010の中継あるのも知ってたから
録画していった
後、NANACA4枚もらったけど2枚ずつダブリ
いわゆる2種類(笑)
誰かー交換してくれ。(笑)
携帯電話の電池切れてライブ前に名古屋戻って
電池式の充電買ったり、ついでに
ピンクのサイリューム探したけどなかったりでね。
大変だった。
少し前まで40度近くの高熱で学会行ったり(無理やり下げた)、
卒業式行ってたから(37度まで下がってたけど)、
体力ないわけですよ。
友人いたらネカフェで泊まって帰りに
彦根城と豊郷寄る予定だったけど
ぎりぎりに乗ったら最終の新幹線乗れるというこで
ライブ後はさっさと帰りました。