NANA MIZUKI LIVE ACADEMY in NAGOYA

ほぼ某所日記のコピペ
ライブ行ってきました。
大阪は学会で被ったため行けてません。
ということで某所からのセトリ

01 SUPER GENERATION
02 You have a dream
03 DISCOTHEQUE
04 Mr.Bunny!
05 フリースタイル
COSMIC LOVE
07 UNCHAIN∞WORLD
08 Don't be long
09 夢幻
10 深愛
11 PHANTOM MINDS
12 Dear Dream
13 BLACK DIAMOND
14 JUMP!
15 NEW SENSATION
16 天空のカナリア
17 Silent Bible
18 ETERNAL BLAZE
19 Pray
20 Astrogation
21 Gimmick Game
22 Song Communication
23 STORIES
24 TRANSMIGRATION
春うた
25 夜桜お七
26 POWER GATE
最後の合唱
27 アオイイロ

感想
楽しかったよ。
最近の奈々ライブではそこそこいいほうだと思う。
だけど、ちょっと物足りない感がある。
最近の曲聞けてないせいもあるけど、
取りあえず飛びにくい曲が多い。
そこまで飛べない。曲調的に 。
後、腕組みしたままの人も近くにいたな。
あんまり飛ぶのとか矯正はしないし、
そういう聞き方もあるからこれはしゃあないけど。
アンコールの時に速攻でやるのは許せないけど、
ハチマキだけして、アンコールを一切やらず、座りっぱなしで
サイリウムすらふらないのはどうかと思うな。
端っこではみ出すのはいいけど、一人分もはみだしだりとか
どちらかというと客にマナーに苦言したい部分が多い。
別のライブもいけよと。
むしろ、声優系アイドル系ライブは特殊なんだからさー。