Animelo Summer Live 2009 雑感

アニサマ2days終了
セトリは後でコピペかもしれんけど、今は割愛
携帯の公式セトリが少し間違ってるのでmoveの一曲目がたぶん、順序逆。後一カ所ないけど後で。
全体的な印象
どのアーティストも自分の舞台にしてたのが印象的だった。こういう場ではなかなか雰囲気できないし。(特にangela妖精帝国
コラボに昔の曲を歌うのはありだと思った。90年代のアニソンはあんまり歌われてなかったし。
今年は初日がニコデーとかだけど、問題はなかった。音響が去年よりしっかりしたのがいい結果になったんだろうと。今年は手堅い構成で良かったが、奈々さんの曲構成は微妙だった。そこが残念だった。
日にちごとの印象は帰ってから書くことにする。