オンバト+公開収録

おかんがたまたまTV見てて、
ゲスト豪華やからはがき出しとくわって言われて、
出したら公開収録当たったので行ってきました。
それも、審査員やってました。
放送は5月22日分です。
当日は2本目の収録
ネタバレですけど6組オンエアです。
いれるかどうか迷ったのもあったけどね。
意外にTVで見るよりも、簡素なボールのレーンだった。

一本目収録は29日オンエア。
こっちは、オンバトプレミアムっていうやつで
ますおかとかスピードワゴンとか出てた。
こっちも審査員100名にアンケートという名の
大喜利みたいなの書いてた。
どっちのチームが面白いかっていうのも
最後に入た。

ステージをものすごい近くで見れてよかった。
審査員またしたいけど、疲れるし、
ジャッジペーパー書くのがどう書いていいか
わからんかったなー。